カラダブログ

同い年(^o^)

投稿日:2014年4月11日  /  宮城野

こんばんは!仙台宮城野の平元です(^_^)/

今日は、とってもお元気な大正生まれの利用者様コンビをご紹介します♪

偶然にも同い年!誕生日も近く、すぐに意気投合されていました(^o^)

レッドコードや歩行訓練に積極的に取り組まれる姿にいつも感心させられます☆

一枚ぱしゃり♪♪

管理者の吉田さんは、なんとお二方と干支が一緒!

干支を書くと吉田さんの年齢がわかってしまうので、伏せておきます(笑)

いくつになってもお二方のように元気でいたいものですね(^o^)

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

同い年(^o^)

投稿日:2014年4月11日  /  宮城野

こんばんは!仙台宮城野の平元です(^_^)/

今日は、とってもお元気な大正生まれの利用者様コンビをご紹介します♪

偶然にも同い年!誕生日も近く、すぐに意気投合されていました(^o^)

レッドコードや歩行訓練に積極的に取り組まれる姿にいつも感心させられます☆

一枚ぱしゃり♪♪

管理者の吉田さんは、なんとお二方と干支が一緒!

干支を書くと吉田さんの年齢がわかってしまうので、伏せておきます(笑)

いくつになってもお二方のように元気でいたいものですね(^o^)

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.