カラダブログ

楽しく運動して、おいしく食べるのがモットーです!(*´з`)

投稿日:2014年4月11日  /  桑園

こんにちは~桑園のアズマックスで~す!(^^)!

札幌(桑園)は昨日、今日と気温が下がり寒かったです!

今日の朝なんか雪が少し積もってましたからね~|д゚)

けど、すぐ雪は溶けてくれました!!!

よかった~~~~~~~

もう、雪かき道具一式は、物置にしまったので、雪が積もると大変困ります…(笑)

早く、春よ来~い!!!(*´з`)

 

 

今日は、利用者様とセラバンドしました~

深層筋(コア)が鍛えられましたよ!!!

楽しく、運動した後は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

食べます!!!!!!!(笑)

僕の昼食、リンゴ丸かじり!(笑)

 

皆さん、楽しく運動して、おいしく食べましょ~う!!

 

 

桑園は、無料体験・見学随時受付中!!!!!

 

 

東 清二

This entry was posted in 桑園. Bookmark the permalink.

楽しく運動して、おいしく食べるのがモットーです!(*´з`)

投稿日:2014年4月11日  /  桑園

こんにちは~桑園のアズマックスで~す!(^^)!

札幌(桑園)は昨日、今日と気温が下がり寒かったです!

今日の朝なんか雪が少し積もってましたからね~|д゚)

けど、すぐ雪は溶けてくれました!!!

よかった~~~~~~~

もう、雪かき道具一式は、物置にしまったので、雪が積もると大変困ります…(笑)

早く、春よ来~い!!!(*´з`)

 

 

今日は、利用者様とセラバンドしました~

深層筋(コア)が鍛えられましたよ!!!

楽しく、運動した後は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

食べます!!!!!!!(笑)

僕の昼食、リンゴ丸かじり!(笑)

 

皆さん、楽しく運動して、おいしく食べましょ~う!!

 

 

桑園は、無料体験・見学随時受付中!!!!!

 

 

東 清二

This entry was posted in 桑園. Bookmark the permalink.