カラダブログ

本格的に!!

投稿日:2014年12月18日  /  宮城野

みなさん、こんばんは。仙台宮城野の宇井です(‘◇’)ゞ

本格的に雪が降りました(T_T)

今日は通勤に苦労された方が多いのではないでしょうか。

日中晴れることがありましたけれど、寒いのには変わりませんね(^^;)

そんな天候でも、

お越しいただいてる利用者様には感謝の気持ちでいっぱいです!

スタッフも皆様の輪に入って、体を動かしております。

左に座ってる女性は、

今週から仲間に加わりました看護師の英子さんです(^O^)b

佐藤さんは半袖ですね(●´ω`●)

午後の皆様も元気いっぱいでした♪

木曜の午後は元気な声がたくさん聞こえます。

明日から天気は良くなるそうですが、足元には十分お気を付けてください。

 

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

本格的に!!

投稿日:2014年12月18日  /  宮城野

みなさん、こんばんは。仙台宮城野の宇井です(‘◇’)ゞ

本格的に雪が降りました(T_T)

今日は通勤に苦労された方が多いのではないでしょうか。

日中晴れることがありましたけれど、寒いのには変わりませんね(^^;)

そんな天候でも、

お越しいただいてる利用者様には感謝の気持ちでいっぱいです!

スタッフも皆様の輪に入って、体を動かしております。

左に座ってる女性は、

今週から仲間に加わりました看護師の英子さんです(^O^)b

佐藤さんは半袖ですね(●´ω`●)

午後の皆様も元気いっぱいでした♪

木曜の午後は元気な声がたくさん聞こえます。

明日から天気は良くなるそうですが、足元には十分お気を付けてください。

 

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.