カラダブログ

ハッピーメリークリスマス(^^)/

投稿日:2014年12月24日  /  宮城野

みなさん、こんばんは。仙台宮城野の宇井です(‘◇’)ゞ

12月24日!!クリスマス・イブですね♪

ホワイトクリスマスではなかったですが、

天気の良い一日でしたね(●´ω`●)

 

さてさて、

本日は朝からクリスマスソングを流しております。

利用者様と一緒にクリスマスの雰囲気を感じながらの運動でした(^^♪

休憩の合間には、

利用者様との記念写真も♪

スタッフ一名目を閉じてしまっておりますが、

笑顔が素敵な利用者様の写真が撮れました(∩´∀`)∩

いつもより少しまったり感じた今日でしたが、

皆様はそれぞれの運動メニューに励んでおられました。

 

そして今年もあと少し。

利用者様に良い年だったと思っていただけるよう、

スタッフ一同頑張っていきます!

 

 

 

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

ハッピーメリークリスマス(^^)/

投稿日:2014年12月24日  /  宮城野

みなさん、こんばんは。仙台宮城野の宇井です(‘◇’)ゞ

12月24日!!クリスマス・イブですね♪

ホワイトクリスマスではなかったですが、

天気の良い一日でしたね(●´ω`●)

 

さてさて、

本日は朝からクリスマスソングを流しております。

利用者様と一緒にクリスマスの雰囲気を感じながらの運動でした(^^♪

休憩の合間には、

利用者様との記念写真も♪

スタッフ一名目を閉じてしまっておりますが、

笑顔が素敵な利用者様の写真が撮れました(∩´∀`)∩

いつもより少しまったり感じた今日でしたが、

皆様はそれぞれの運動メニューに励んでおられました。

 

そして今年もあと少し。

利用者様に良い年だったと思っていただけるよう、

スタッフ一同頑張っていきます!

 

 

 

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.