カラダブログ

クリスマスウィーク番外編~楽しければ全て良し!!バンバン貼ってくよ~スペシャル1

投稿日:2014年12月26日  /  函館赤川

お昼休みにこんにちは!!

朝の更新から続いて更新しますね。

タイトル通りバンバン貼っていきますよ!!

「それではどうぞ!!」

「クールサンタ」by結城

↑に対して「皆さんうっとり」です。(ほんとカッコ良いわ!!結城はん!!)

↑の状況から一転、この瞬間「爆笑の渦」が・・・・。

↓これが出て来たからです。僕は決して笑わしていません・・・。

「ただ、笑われているのです」(結城さんと扱いが違うやないですか!!)

職員からヒソヒソと・・・「いやぁ~気持ち悪いぃ~」

「聞こえてるぞ!!ありがとよ!!」

こんな格好で「きよしこの夜」なんて弾いちゃうんですから・・・。イカシテルデショ??

ここまで来たらもうテンション上がりますよね♪

お昼はここまで!!

次が「クリスマスウィーク」ラスト更新になります。夕方にアップしたいと思います。

よろしくね!!

 

 

 

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.

クリスマスウィーク番外編~楽しければ全て良し!!バンバン貼ってくよ~スペシャル1

投稿日:2014年12月26日  /  函館赤川

お昼休みにこんにちは!!

朝の更新から続いて更新しますね。

タイトル通りバンバン貼っていきますよ!!

「それではどうぞ!!」

「クールサンタ」by結城

↑に対して「皆さんうっとり」です。(ほんとカッコ良いわ!!結城はん!!)

↑の状況から一転、この瞬間「爆笑の渦」が・・・・。

↓これが出て来たからです。僕は決して笑わしていません・・・。

「ただ、笑われているのです」(結城さんと扱いが違うやないですか!!)

職員からヒソヒソと・・・「いやぁ~気持ち悪いぃ~」

「聞こえてるぞ!!ありがとよ!!」

こんな格好で「きよしこの夜」なんて弾いちゃうんですから・・・。イカシテルデショ??

ここまで来たらもうテンション上がりますよね♪

お昼はここまで!!

次が「クリスマスウィーク」ラスト更新になります。夕方にアップしたいと思います。

よろしくね!!

 

 

 

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.