カラダブログ

笑顔がいっぱい♡

投稿日:2014年12月26日  /  備前

こんばんは!
岡山県 備前市民センター前 丸山です。

今日ご紹介するのは・・

 

新聞紙をもって皆さん真剣です!

実はこれ・・
新聞紙にあけた穴にボールを落とさないように
穴の周りを回しています(*´з`)

スタッフとお腹が痛くなるほど笑って
とても楽しんでくださっていました♪

 

しっかり運動もしています!↓

レッドコード
ボールを足で踏む!!!
意外に真っ直ぐ踏むのが難しい(^▽^;)

 

歩行訓練で
しっかり足を上げて歩く練習してます(^^♪

 

皆さんの笑顔がたくさん見られるように
これからも考えてやっていきます(^^)/

 

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.

笑顔がいっぱい♡

投稿日:2014年12月26日  /  備前

こんばんは!
岡山県 備前市民センター前 丸山です。

今日ご紹介するのは・・

 

新聞紙をもって皆さん真剣です!

実はこれ・・
新聞紙にあけた穴にボールを落とさないように
穴の周りを回しています(*´з`)

スタッフとお腹が痛くなるほど笑って
とても楽しんでくださっていました♪

 

しっかり運動もしています!↓

レッドコード
ボールを足で踏む!!!
意外に真っ直ぐ踏むのが難しい(^▽^;)

 

歩行訓練で
しっかり足を上げて歩く練習してます(^^♪

 

皆さんの笑顔がたくさん見られるように
これからも考えてやっていきます(^^)/

 

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.