カラダブログ

沖縄も明日は晦日!

投稿日:2014年12月29日  /  名護為又

はいさーい!!!

(*’ω’*)

 

本日で我が名護為又店も御用納め!!

 

 

 

 

 

 

 

皆様にとって本年はいかがでしたでしょうか!?

利用者様にとって素敵なサービスを提供できたでしょうか!?

私共も本日は今年の感謝を施設に捧げるため本日は

大掃除!

自らの心を磨くように、せっせと窓ガラス拭き拭き

お坊さん顔負け!と思うような床磨き

新店舗の綺麗さそのままに仕上げることが出来た!

 

はず・・・(笑)

 

大掃除を華麗に決めたら、今日は

大忘年会!

まだまだスタートを切ったばかりの当事業所ですが、鋭意精鋭本年度を振り返り、来年の「日本一のSmile project」に繋げるため絆を構築してきます!( *´艸`)

 

沖縄名護の地にて笑顔を増えていく為に来年も尽力していきます!来年も無料体験が人から人へ伝わっている模様です。

本物の真偽は皆様自信でお試し下さい!

 

今日も半袖で練り歩く管理者金城やいび~たん!

皆様良いお年を~!

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.

沖縄も明日は晦日!

投稿日:2014年12月29日  /  名護為又

はいさーい!!!

(*’ω’*)

 

本日で我が名護為又店も御用納め!!

 

 

 

 

 

 

 

皆様にとって本年はいかがでしたでしょうか!?

利用者様にとって素敵なサービスを提供できたでしょうか!?

私共も本日は今年の感謝を施設に捧げるため本日は

大掃除!

自らの心を磨くように、せっせと窓ガラス拭き拭き

お坊さん顔負け!と思うような床磨き

新店舗の綺麗さそのままに仕上げることが出来た!

 

はず・・・(笑)

 

大掃除を華麗に決めたら、今日は

大忘年会!

まだまだスタートを切ったばかりの当事業所ですが、鋭意精鋭本年度を振り返り、来年の「日本一のSmile project」に繋げるため絆を構築してきます!( *´艸`)

 

沖縄名護の地にて笑顔を増えていく為に来年も尽力していきます!来年も無料体験が人から人へ伝わっている模様です。

本物の真偽は皆様自信でお試し下さい!

 

今日も半袖で練り歩く管理者金城やいび~たん!

皆様良いお年を~!

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.