カラダブログ

ワニワニパニックとルタオとコンノ

投稿日:2024年5月10日  /  月寒

こんばんは!!

カラダラボ月寒のサカモトです!!

前回のブログを見てか、シオヤさんのストーリーが効いたのか、
無事、濱林さんからインスタフォロー頂きました。

濱林さん、ありがとうございます
直接言えないのでブログで言います

そして前回、有村架純さんがワニワニパニックをしていたみたいな話をしていたのですが、
あれ、実は小樽で撮影していたみたいです!!

小樽といえば偉大なる管理者サカモトの生誕地です。

明日すぐに実家に帰り、私もワニワニパニックをしてインスタに投稿しようと思います。

そんな有村架純さんに負けない美貌の持ち主

月寒の誇るスーパーアイドル・コンノ

本日も色々工夫し、利用者様と楽しまれていました。

これ、コンノ様が「色!!」というと
利用者様は「ピンク!!」と答えなければなりません

「文字!!」というと
「黄色!!」と答えます!!

出題するはずのコンノ様が「ピンク!!」と言ってしまったり、
今日も沢山の笑顔が溢れていました。

月寒はまるで昼の遊園地みたいでした。

来週も利用者様に楽しんでいただけるよう、スタッフ一同頑張ります!!

それではワニワニパニックをしに、実家に帰らせて頂きます。

また会いましょう

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

ワニワニパニックとルタオとコンノ

投稿日:2024年5月10日  /  月寒

こんばんは!!

カラダラボ月寒のサカモトです!!

前回のブログを見てか、シオヤさんのストーリーが効いたのか、
無事、濱林さんからインスタフォロー頂きました。

濱林さん、ありがとうございます
直接言えないのでブログで言います

そして前回、有村架純さんがワニワニパニックをしていたみたいな話をしていたのですが、
あれ、実は小樽で撮影していたみたいです!!

小樽といえば偉大なる管理者サカモトの生誕地です。

明日すぐに実家に帰り、私もワニワニパニックをしてインスタに投稿しようと思います。

そんな有村架純さんに負けない美貌の持ち主

月寒の誇るスーパーアイドル・コンノ

本日も色々工夫し、利用者様と楽しまれていました。

これ、コンノ様が「色!!」というと
利用者様は「ピンク!!」と答えなければなりません

「文字!!」というと
「黄色!!」と答えます!!

出題するはずのコンノ様が「ピンク!!」と言ってしまったり、
今日も沢山の笑顔が溢れていました。

月寒はまるで昼の遊園地みたいでした。

来週も利用者様に楽しんでいただけるよう、スタッフ一同頑張ります!!

それではワニワニパニックをしに、実家に帰らせて頂きます。

また会いましょう

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.