カラダブログ

おーまいじーざす

投稿日:2024年5月17日  /  月寒

こんばんは!

カラダラボ月寒のサカモトです!!

インスタ順調に更新してます
ストーリーもできるようになりました。

いっぱいいいねもきています。
ありがとうございます

真面目に、定期的に更新するといったシオヤさんとの約束を守っています
シオヤさんも約束通り、新しい私のサッカースパイク買って下さい。

約束を破るようであれば、このブログでシオヤさんの出身大学を晒します。

本日はこちらの写真をアップしました。

インスタでは仲が良いですねみたいな内容で投稿していますが、
実際にはアイドル・コンノが二人の首を絞めている写真です

何かやらかしたのでしょうか。
二人の安否がとても心配。

さらに心配なのはナースサカモト。

チャラいサングラスかけている場合じゃない

桃じゃなくて、みかん食え。

もう一回言っておきます

みかんだ、みかん。

なんだかんだうちのスタッフは仲が良いみたい。
それが一番ですね。

カツカレー大盛りと唐揚げ食べたら胃が痛くなってきたので、帰ります

また会いましょう

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

おーまいじーざす

投稿日:2024年5月17日  /  月寒

こんばんは!

カラダラボ月寒のサカモトです!!

インスタ順調に更新してます
ストーリーもできるようになりました。

いっぱいいいねもきています。
ありがとうございます

真面目に、定期的に更新するといったシオヤさんとの約束を守っています
シオヤさんも約束通り、新しい私のサッカースパイク買って下さい。

約束を破るようであれば、このブログでシオヤさんの出身大学を晒します。

本日はこちらの写真をアップしました。

インスタでは仲が良いですねみたいな内容で投稿していますが、
実際にはアイドル・コンノが二人の首を絞めている写真です

何かやらかしたのでしょうか。
二人の安否がとても心配。

さらに心配なのはナースサカモト。

チャラいサングラスかけている場合じゃない

桃じゃなくて、みかん食え。

もう一回言っておきます

みかんだ、みかん。

なんだかんだうちのスタッフは仲が良いみたい。
それが一番ですね。

カツカレー大盛りと唐揚げ食べたら胃が痛くなってきたので、帰ります

また会いましょう

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.