カラダブログ

バラが咲いた🌹

投稿日:2024年5月23日  /  宮城野

こんにちは(*’▽’)/ カラダラボ宮城野です☆★
施設の掲示板を満開のバラ🌹で彩るべく、ご利用者様にお手伝い頂いております♪


1輪咲くごとに


皆さんで拍手~♪♪

なんだか心がほっこり温まります(●^o^●)
「バラが咲いた」や「百万本のバラ」を歌ったりと、しばらくはバラ🌹づくしにお付き合い下さい♪笑

仙台は最高気温が25℃前後となっており、運動をすると汗ばむ陽気です♪


午後からはエアコンを活用し、室温を調整!(^^)!


熱中症に注意しながらの屋外歩行♫

水分補給はもちろん、帽子を着用したりと服装にも工夫が必要ですね!

休憩は日陰で、新緑を眺めながら♬ 風が心地よいです!(^^)!

体調に合わせて運動を継続していきましょう☆★

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

バラが咲いた🌹

投稿日:2024年5月23日  /  宮城野

こんにちは(*’▽’)/ カラダラボ宮城野です☆★
施設の掲示板を満開のバラ🌹で彩るべく、ご利用者様にお手伝い頂いております♪


1輪咲くごとに


皆さんで拍手~♪♪

なんだか心がほっこり温まります(●^o^●)
「バラが咲いた」や「百万本のバラ」を歌ったりと、しばらくはバラ🌹づくしにお付き合い下さい♪笑

仙台は最高気温が25℃前後となっており、運動をすると汗ばむ陽気です♪


午後からはエアコンを活用し、室温を調整!(^^)!


熱中症に注意しながらの屋外歩行♫

水分補給はもちろん、帽子を着用したりと服装にも工夫が必要ですね!

休憩は日陰で、新緑を眺めながら♬ 風が心地よいです!(^^)!

体調に合わせて運動を継続していきましょう☆★

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.