カラダブログ

通常メニュー!(^^)!

投稿日:2024年6月13日  /  宮城野

こんにちは(●^o^●) カラダラボ宮城野です♪♪
先週は、園芸センターさんのバラを見に行く外出レクリエーション週間でした♪


おかげさまで天候に恵まれ、予定通り実施することができました☆
今週からいつも通りのリハビリメニューとなっています(^^♪


最高気温が25℃を超える日があり、エアコンを活用しながら営業中です!!
午前の部では、涼しい時間帯に屋外歩行訓練を実施♪ 日差し対策で、帽子を着用♡

爽やかな風が心地よく、ご利用者様の足取りも軽やかです♪♪


公園のベンチでひと休み♪


遊びに来ていた園児さんとの交流タイム♡

梅雨入り前の貴重な期間です(●^o^●) 一緒に歩きましょう!!

午後の部は、涼しい施設内でリハビリを実施しています☆★

体調に合わせて無理なく運動を行いましょう!!


運動後のリラックスタイム(●^o^●)

ガールズトークが盛り上がっていました♪♪ たくさん笑って、心も元気に!そして、免疫力UP!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

通常メニュー!(^^)!

投稿日:2024年6月13日  /  宮城野

こんにちは(●^o^●) カラダラボ宮城野です♪♪
先週は、園芸センターさんのバラを見に行く外出レクリエーション週間でした♪


おかげさまで天候に恵まれ、予定通り実施することができました☆
今週からいつも通りのリハビリメニューとなっています(^^♪


最高気温が25℃を超える日があり、エアコンを活用しながら営業中です!!
午前の部では、涼しい時間帯に屋外歩行訓練を実施♪ 日差し対策で、帽子を着用♡

爽やかな風が心地よく、ご利用者様の足取りも軽やかです♪♪


公園のベンチでひと休み♪


遊びに来ていた園児さんとの交流タイム♡

梅雨入り前の貴重な期間です(●^o^●) 一緒に歩きましょう!!

午後の部は、涼しい施設内でリハビリを実施しています☆★

体調に合わせて無理なく運動を行いましょう!!


運動後のリラックスタイム(●^o^●)

ガールズトークが盛り上がっていました♪♪ たくさん笑って、心も元気に!そして、免疫力UP!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.