カラダブログ

ひとりごつ。

投稿日:2024年6月14日  /  月寒

なぜか月寒で突然始まったハチ〇レ選手権

みんな絵心あり過ぎて嫌になったのか、なぜか月寒の至宝・アイドルコンノが吠えます。

「私は書かない!!」

「カバしか書けない!!」

なぜ牙が少しだけ出ている歯に見えてしまうのか。
なぜ自ら「コンノ」とサインしてしまうのか。

そして何より、なぜカバならいけると思ったのだろうか。

コンノ画伯に脱帽しながら帰宅します。

今週もありがとうございました。

また会いましょう。

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

ひとりごつ。

投稿日:2024年6月14日  /  月寒

なぜか月寒で突然始まったハチ〇レ選手権

みんな絵心あり過ぎて嫌になったのか、なぜか月寒の至宝・アイドルコンノが吠えます。

「私は書かない!!」

「カバしか書けない!!」

なぜ牙が少しだけ出ている歯に見えてしまうのか。
なぜ自ら「コンノ」とサインしてしまうのか。

そして何より、なぜカバならいけると思ったのだろうか。

コンノ画伯に脱帽しながら帰宅します。

今週もありがとうございました。

また会いましょう。

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.