カラダブログ

今週もありがとうございました!

投稿日:2024年6月14日  /  宮城野

こんにちは(●^o^●) カラダラボ宮城野です♪♪
最近、ご利用者様と話をしていて話題にあがるのは・・・

楽天ゴールデンイーグルス♪♪
交流戦で首位!交流戦初優勝に向け、絶好調です(●^o^●)
球場が施設のすぐ近くにあるため、送迎時にちょこっと寄り道し、パワーを送ってみました♪

今日から広島カープとの三連戦♪♪ 交流戦最終カード! がんばってもらいたいです!

今日も暑く、水分をこまめに摂っていただきながらのラボタイムです♪♪


ことらは、体力測定の様子です↓ 応援し合いながら取り組まれていらっしゃいました(^^♪

手指のリハビリタイムでは、紫陽花のぬり絵を行っています☆★


掲示板は、ハート♡のバラと紫陽花(*’▽’)/ 色鮮やかでGOOD♪

ちなみに、こんなぬり絵作品もあります↓ おいしそうな海鮮丼♡

お値段1300円(笑)
今週も賑やかなカラダラボ宮城野でした(●^o^●)また来週お会いしましょう!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

今週もありがとうございました!

投稿日:2024年6月14日  /  宮城野

こんにちは(●^o^●) カラダラボ宮城野です♪♪
最近、ご利用者様と話をしていて話題にあがるのは・・・

楽天ゴールデンイーグルス♪♪
交流戦で首位!交流戦初優勝に向け、絶好調です(●^o^●)
球場が施設のすぐ近くにあるため、送迎時にちょこっと寄り道し、パワーを送ってみました♪

今日から広島カープとの三連戦♪♪ 交流戦最終カード! がんばってもらいたいです!

今日も暑く、水分をこまめに摂っていただきながらのラボタイムです♪♪


ことらは、体力測定の様子です↓ 応援し合いながら取り組まれていらっしゃいました(^^♪

手指のリハビリタイムでは、紫陽花のぬり絵を行っています☆★


掲示板は、ハート♡のバラと紫陽花(*’▽’)/ 色鮮やかでGOOD♪

ちなみに、こんなぬり絵作品もあります↓ おいしそうな海鮮丼♡

お値段1300円(笑)
今週も賑やかなカラダラボ宮城野でした(●^o^●)また来週お会いしましょう!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.