カラダブログ

夏のような暑さ🌞

投稿日:2024年6月21日  /  江別文京台

こんにちは。江別文京台です!!!
今日は暑かったです~~~(泣)

皆さんも汗をかきながらの屋外歩行に、施設内の運動と頑張ってましたよ~。
水分補給をしっかりしながら、身体を動かすようお声掛けをして運動に取り組んでいました!
夏場はもちろんですが、今の時期に油断して脱水症状を起こしてしまう方が多くいます。

年を重ねると、暑さを感じられなくなってしまうので、暑さを感じないまま症状が出てしまうようです。
動悸、息切れ、吐き気や下痢症状などもあり、意識障害を起こしてしまう方もいらっしゃいます。
本当に、恐ろしいという事を頭に置いて過ごしていただくようお願いします。

さて、今日の文京台のあさがおです♡

すごくないですか~~~?!

成長の速さに、本当にびっくりです!
でも、写真だと少しわかりづらいかもしれないですね~。
ラボに来た時に、目で見て確認してみて下さい!
一週間もたつと、全然違ってると思います。

では、今日はここまでにしておきます。
また、来週元気にお会いしましょう~~!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

夏のような暑さ🌞

投稿日:2024年6月21日  /  江別文京台

こんにちは。江別文京台です!!!
今日は暑かったです~~~(泣)

皆さんも汗をかきながらの屋外歩行に、施設内の運動と頑張ってましたよ~。
水分補給をしっかりしながら、身体を動かすようお声掛けをして運動に取り組んでいました!
夏場はもちろんですが、今の時期に油断して脱水症状を起こしてしまう方が多くいます。

年を重ねると、暑さを感じられなくなってしまうので、暑さを感じないまま症状が出てしまうようです。
動悸、息切れ、吐き気や下痢症状などもあり、意識障害を起こしてしまう方もいらっしゃいます。
本当に、恐ろしいという事を頭に置いて過ごしていただくようお願いします。

さて、今日の文京台のあさがおです♡

すごくないですか~~~?!

成長の速さに、本当にびっくりです!
でも、写真だと少しわかりづらいかもしれないですね~。
ラボに来た時に、目で見て確認してみて下さい!
一週間もたつと、全然違ってると思います。

では、今日はここまでにしておきます。
また、来週元気にお会いしましょう~~!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.