カラダブログ

ラボのお花たち🌸

投稿日:2024年6月28日  /  江別文京台

こんにちは。カラダラボ江別文京台です!!!
今日はさっそく、ラボのアサガオの写真から♡


大きくなってきました!!!
一週間もたつと、二葉だけでなく真ん中から芽も出て来ています。
ここまで、育ってくると可愛くなって来て今後が楽しみです。

きっと、種が多すぎて混みあってしまっているので、間引きをしなきゃならないと思いますが、もったいない・・・。
私が、大切に持って帰って自宅で育ててみようと思います。

さてさて、今日はアサガオ以外に、ゴックさんが作ったアジサイの写真です♡

頑張って、折り紙で作ってくれたんですよね~!
可愛くできていて、利用者様もゴックさんが作ったと知って感動していました。
青・紫・ピンク色が本当にかわいいです。

下には雨粒もぶら下がっています。
ぜひ、ラボで見てみて下さいね!

では、今日はここまで。
また来週、お会いしましょう~!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

ラボのお花たち🌸

投稿日:2024年6月28日  /  江別文京台

こんにちは。カラダラボ江別文京台です!!!
今日はさっそく、ラボのアサガオの写真から♡


大きくなってきました!!!
一週間もたつと、二葉だけでなく真ん中から芽も出て来ています。
ここまで、育ってくると可愛くなって来て今後が楽しみです。

きっと、種が多すぎて混みあってしまっているので、間引きをしなきゃならないと思いますが、もったいない・・・。
私が、大切に持って帰って自宅で育ててみようと思います。

さてさて、今日はアサガオ以外に、ゴックさんが作ったアジサイの写真です♡

頑張って、折り紙で作ってくれたんですよね~!
可愛くできていて、利用者様もゴックさんが作ったと知って感動していました。
青・紫・ピンク色が本当にかわいいです。

下には雨粒もぶら下がっています。
ぜひ、ラボで見てみて下さいね!

では、今日はここまで。
また来週、お会いしましょう~!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.