カラダブログ

さまー たいむ しんでれら

投稿日:2024年7月15日  /  月寒

こんばんは!!

カラダラボ月寒のサカモトです!!

チケットを頂けたので、久々にコンサドーレを観戦してきました

チケットくれた人、ありがとうございました。

大寝坊をしてしまい、後半残り30分しか見れませんでしたが、
入場が恐ろしくスムーズにできて良かったです(あの時間に入場するヤツはなかなかいない)

残念ながら現在最下位のコンサドーレ札幌

何とかJ1にいてほしいものです。
鹿島が見れなくなっちゃうし。

頑張れ、コンサドーレ

さてさて、札幌の気温はかなり上がってきました。

あんまり暑いのも困りますが、どーせすぐ寒くなるんで、夏を楽しめればと思います!!

また気が向いたら更新します!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

さまー たいむ しんでれら

投稿日:2024年7月15日  /  月寒

こんばんは!!

カラダラボ月寒のサカモトです!!

チケットを頂けたので、久々にコンサドーレを観戦してきました

チケットくれた人、ありがとうございました。

大寝坊をしてしまい、後半残り30分しか見れませんでしたが、
入場が恐ろしくスムーズにできて良かったです(あの時間に入場するヤツはなかなかいない)

残念ながら現在最下位のコンサドーレ札幌

何とかJ1にいてほしいものです。
鹿島が見れなくなっちゃうし。

頑張れ、コンサドーレ

さてさて、札幌の気温はかなり上がってきました。

あんまり暑いのも困りますが、どーせすぐ寒くなるんで、夏を楽しめればと思います!!

また気が向いたら更新します!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.