カラダブログ

詐欺にはひっかからないぞ!

投稿日:2024年7月22日  /  函館中道

中道では、少しでも利用者様のお役に立てればと
訓練終了後のコーヒータイム時に
テレビの画面に「詐欺の手口について」DVD視聴しながら
「引っかからないために」も利用者様同士で少し
お話をしていただきました。
そして大事なのは「まずは確認する事」という
結果にまとまりました!

This entry was posted in 函館中道. Bookmark the permalink.

詐欺にはひっかからないぞ!

投稿日:2024年7月22日  /  函館中道

中道では、少しでも利用者様のお役に立てればと
訓練終了後のコーヒータイム時に
テレビの画面に「詐欺の手口について」DVD視聴しながら
「引っかからないために」も利用者様同士で少し
お話をしていただきました。
そして大事なのは「まずは確認する事」という
結果にまとまりました!

This entry was posted in 函館中道. Bookmark the permalink.