カラダブログ

KSK

投稿日:2024年7月25日  /  月寒

みなさんは、人生で一度でも節分じゃないのに、節分をやりたくなる瞬間があるのだろうか。

私は約40年生きているが、一度もない。

ただの一度もない。

今後何年、生きられるかは分からないが、きっと未来永劫、ふと節分をやりたくなる事はないだろう。

未来は誰にも分からない。

でも断言できる。

急に節分な気分になる事はないと。

ご清聴ありがとうございました。

本日は短めで失礼しやす。

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

KSK

投稿日:2024年7月25日  /  月寒

みなさんは、人生で一度でも節分じゃないのに、節分をやりたくなる瞬間があるのだろうか。

私は約40年生きているが、一度もない。

ただの一度もない。

今後何年、生きられるかは分からないが、きっと未来永劫、ふと節分をやりたくなる事はないだろう。

未来は誰にも分からない。

でも断言できる。

急に節分な気分になる事はないと。

ご清聴ありがとうございました。

本日は短めで失礼しやす。

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.