カラダブログ

秋に向かっています。

投稿日:2024年7月30日  /  江別文京台

こんちには。江別文京台です!
さて、今日はまず最初に改めてご報告です。
8月1日(木)~8月7日(水)の一週間で、屋外レクに出かけます!

外出先は、長沼にある「アイスの家」♡
私もまだ行ったことはないんですが、アイスだけではなく野菜や果物、ドーナツなどなど、色々売っているそうです!

駐車場からお店までの距離はそれ程でもないようなので、前回のレクよりは歩く距離は少ないので安心して下さい。
アイスを食べたり、買い物を楽しみましょう!

今日、屋外歩行に出たときに撮った写真です。

トチノキの実が大きくなって来ていました。
秋には、大きくなって実が下におちるんですよね。
毎年、初めて見るという利用者様も多くいるので、また見に行きましょう♡

それから、今日はトンボがいました!

まだ小さくて、動きも鈍く、利用者様が普通に触る事ができたくらいです!!!
羽化して間もなかったかもしれないですね。

夏真っ盛りですが、秋に向かって季節は進んでいるんですね~。

では、今日はここまでにしたいと思います!
8月には外出評価、楽しんで来ましょうね。
また、金曜日にお会いしましょう~~!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

秋に向かっています。

投稿日:2024年7月30日  /  江別文京台

こんちには。江別文京台です!
さて、今日はまず最初に改めてご報告です。
8月1日(木)~8月7日(水)の一週間で、屋外レクに出かけます!

外出先は、長沼にある「アイスの家」♡
私もまだ行ったことはないんですが、アイスだけではなく野菜や果物、ドーナツなどなど、色々売っているそうです!

駐車場からお店までの距離はそれ程でもないようなので、前回のレクよりは歩く距離は少ないので安心して下さい。
アイスを食べたり、買い物を楽しみましょう!

今日、屋外歩行に出たときに撮った写真です。

トチノキの実が大きくなって来ていました。
秋には、大きくなって実が下におちるんですよね。
毎年、初めて見るという利用者様も多くいるので、また見に行きましょう♡

それから、今日はトンボがいました!

まだ小さくて、動きも鈍く、利用者様が普通に触る事ができたくらいです!!!
羽化して間もなかったかもしれないですね。

夏真っ盛りですが、秋に向かって季節は進んでいるんですね~。

では、今日はここまでにしたいと思います!
8月には外出評価、楽しんで来ましょうね。
また、金曜日にお会いしましょう~~!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.