カラダブログ

綺麗になりました

投稿日:2024年8月12日  /  日立日高

8月に入り、業者さんに入ってもらい、
窓と床がキレイになりました!

綺麗な場所で心機一転、運動も気分よくできますね!

それから、オリンピックにちなんで
ひっそりとラボリンピック

DSC_0797

DSC_0796

新体操のようにリボンを回しながら歩いたり、
ボールを使いながら歩いたりしました。

利用者様たちも楽しそうにされていて、普段やらないことを
やったり趣向を変えてみるのも刺激になって良いなぁと思えたADL訓練でした。

さて明日から連休です。
連休明け、元気な皆様に会えるのを楽しみにしています。

This entry was posted in 日立日高. Bookmark the permalink.

綺麗になりました

投稿日:2024年8月12日  /  日立日高

8月に入り、業者さんに入ってもらい、
窓と床がキレイになりました!

綺麗な場所で心機一転、運動も気分よくできますね!

それから、オリンピックにちなんで
ひっそりとラボリンピック

DSC_0797

DSC_0796

新体操のようにリボンを回しながら歩いたり、
ボールを使いながら歩いたりしました。

利用者様たちも楽しそうにされていて、普段やらないことを
やったり趣向を変えてみるのも刺激になって良いなぁと思えたADL訓練でした。

さて明日から連休です。
連休明け、元気な皆様に会えるのを楽しみにしています。

This entry was posted in 日立日高. Bookmark the permalink.