カラダブログ

いえない

投稿日:2024年8月14日  /  月寒

こんにちは!!

カラダラボ月寒のサカモトです!!

本日、とある利用者様がこのブログを読んでいるという事が判明しました。

嬉しいような、照れくさいような。

もっと真面目に更新すれば良かったです。

本日より毎日更新します

お盆期間もあり、若干欠席数が増加傾向ですが、スタッフは色々工夫しながら頑張ってくれています。

ありがとう、スタッフの人達

突然、コンサドーレのユニフォームを着たスタッフが現れましたが、気にしないで下さい。

明るい声と笑い声が沢山響いており、大変いい雰囲気です。

いいこといいこと。

明日も沢山の利用者が来所してくれて、楽しかったなと思ってもらえますように。

久々に真面目な内容で更新したら、とてつもなく恥ずかしい気持ちになったので、本日はこれにて失敬。

良かったらインスタも見て下さい。

最近はインスタの更新をするのが、人生の喜びになっております。

また会いましょう。

サカモト(み)

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

いえない

投稿日:2024年8月14日  /  月寒

こんにちは!!

カラダラボ月寒のサカモトです!!

本日、とある利用者様がこのブログを読んでいるという事が判明しました。

嬉しいような、照れくさいような。

もっと真面目に更新すれば良かったです。

本日より毎日更新します

お盆期間もあり、若干欠席数が増加傾向ですが、スタッフは色々工夫しながら頑張ってくれています。

ありがとう、スタッフの人達

突然、コンサドーレのユニフォームを着たスタッフが現れましたが、気にしないで下さい。

明るい声と笑い声が沢山響いており、大変いい雰囲気です。

いいこといいこと。

明日も沢山の利用者が来所してくれて、楽しかったなと思ってもらえますように。

久々に真面目な内容で更新したら、とてつもなく恥ずかしい気持ちになったので、本日はこれにて失敬。

良かったらインスタも見て下さい。

最近はインスタの更新をするのが、人生の喜びになっております。

また会いましょう。

サカモト(み)

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.