カラダブログ

応援しながら♪

投稿日:2024年8月21日  /  宮城野

こんにちは(●^o^●) カラダラボ宮城野です♪♪
今週に入り、朝晩の暑さがちょこっと和らいできたように感じます☆
最近の宮城野はというと…


施設のテレビで甲子園の応援をしています☆
今日は、東北の青森山田高校の準決勝があり、午前の部の皆様は終始テレビに釘付けでした☆

運動しながら応援する方・テレビ前の特等席で応援モードにはいる方に分かれてお過ごし頂きました♪
残念ながら青森山田高校が負けてしまいましたが、良い試合でしたね! 感動をありがとうございました(^^♪

運動の様子をご紹介します(^^♪ レッドコードを使用したストレッチです♪


身体が気持ちよく伸びて、身体が軽くなると好評です(*^^)v

休憩をはさみながら約20分運動をしております☆

3ヶ月に1度、体力測定を行いお身体の状態・リハビリの成果を確認しています♪


継続は力なり♪♪

体調に合わせて、運動しましょう(●^o^●)

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

応援しながら♪

投稿日:2024年8月21日  /  宮城野

こんにちは(●^o^●) カラダラボ宮城野です♪♪
今週に入り、朝晩の暑さがちょこっと和らいできたように感じます☆
最近の宮城野はというと…


施設のテレビで甲子園の応援をしています☆
今日は、東北の青森山田高校の準決勝があり、午前の部の皆様は終始テレビに釘付けでした☆

運動しながら応援する方・テレビ前の特等席で応援モードにはいる方に分かれてお過ごし頂きました♪
残念ながら青森山田高校が負けてしまいましたが、良い試合でしたね! 感動をありがとうございました(^^♪

運動の様子をご紹介します(^^♪ レッドコードを使用したストレッチです♪


身体が気持ちよく伸びて、身体が軽くなると好評です(*^^)v

休憩をはさみながら約20分運動をしております☆

3ヶ月に1度、体力測定を行いお身体の状態・リハビリの成果を確認しています♪


継続は力なり♪♪

体調に合わせて、運動しましょう(●^o^●)

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.