カラダブログ

新しいスタッフが入りました!

投稿日:2024年9月3日  /  江別文京台

こんにちは。江別文京台です!
台風が「熱帯低気圧」にかわりました。

まだ大雨には警戒が必要なそうなので、安心はできません。
北海道に上陸する事はなくなったようですが、影響は受けるようなので引き続き注意して下さいね。
天気予報を気にかけて行きましょう。

さて、昨日9月2日(月曜日)から、新しいスタッフが増えました~~~~🎉🎉🎉

簡単に、ここで紹介させていただきますね!

名前は、根本恒三さん。
すごく、爽やか好青年のイメージが大きいです。
(私の印象になってしまいますが)
今日の利用者様からの質問を受け付けたところ、「何歳ですか?」「結婚してますか?」が多かったです。

只今、49歳。今月、誕生日がきて50歳になるそうです。
すご~く若く見られるようで、今日の利用者様は20代後半か、30代前半に思ったようです!
スタッフの50代率が増えて参りました・・・。

ちなみに、結婚はされていて子供も二人、成人しているみたいです。
会えるの楽しみにしていて下さいね!

介護職は25年だったかな?やっている、ベテランさんです。
とても、話しやすく明るい方なので、皆さんよろしくお願いします!

さて、締めくくりに今日のあさがおの写真です。

お花もほとんど咲き終わりに近くなって、お花の後にほんのり膨れてきました!
もうすぐ、種がとれそうで、それも楽しみです。
また来年にも、あさがお楽しめそうです!

では、今日はここまで。
また週末にお会いしましょう~!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

新しいスタッフが入りました!

投稿日:2024年9月3日  /  江別文京台

こんにちは。江別文京台です!
台風が「熱帯低気圧」にかわりました。

まだ大雨には警戒が必要なそうなので、安心はできません。
北海道に上陸する事はなくなったようですが、影響は受けるようなので引き続き注意して下さいね。
天気予報を気にかけて行きましょう。

さて、昨日9月2日(月曜日)から、新しいスタッフが増えました~~~~🎉🎉🎉

簡単に、ここで紹介させていただきますね!

名前は、根本恒三さん。
すごく、爽やか好青年のイメージが大きいです。
(私の印象になってしまいますが)
今日の利用者様からの質問を受け付けたところ、「何歳ですか?」「結婚してますか?」が多かったです。

只今、49歳。今月、誕生日がきて50歳になるそうです。
すご~く若く見られるようで、今日の利用者様は20代後半か、30代前半に思ったようです!
スタッフの50代率が増えて参りました・・・。

ちなみに、結婚はされていて子供も二人、成人しているみたいです。
会えるの楽しみにしていて下さいね!

介護職は25年だったかな?やっている、ベテランさんです。
とても、話しやすく明るい方なので、皆さんよろしくお願いします!

さて、締めくくりに今日のあさがおの写真です。

お花もほとんど咲き終わりに近くなって、お花の後にほんのり膨れてきました!
もうすぐ、種がとれそうで、それも楽しみです。
また来年にも、あさがお楽しめそうです!

では、今日はここまで。
また週末にお会いしましょう~!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.