カラダブログ

秋らしくなりました。

投稿日:2024年9月6日  /  東大阪若江

こんにちは!カラダラボ東大阪若江店です。
皆様、元気にお過ごしでしょうか?

9月に入り、少しずつ秋を感じる気候にかわってきましたね。皆様をお迎えするボードも秋らしくなりました。
手指運動兼ねて何名かの利用者様に秋を感じるボード作りにご協力いただき完成いたしました。
ご覧ください。

次回作に「こんなのどう?」等、アィデアください。お待ちしております。

他にも興味のある事や、こんなものをやってみてはどうか提案のある方は是非、一度、カラダラボ東大阪若江店のスタッフに声をかけてみてください。

This entry was posted in 東大阪若江. Bookmark the permalink.

秋らしくなりました。

投稿日:2024年9月6日  /  東大阪若江

こんにちは!カラダラボ東大阪若江店です。
皆様、元気にお過ごしでしょうか?

9月に入り、少しずつ秋を感じる気候にかわってきましたね。皆様をお迎えするボードも秋らしくなりました。
手指運動兼ねて何名かの利用者様に秋を感じるボード作りにご協力いただき完成いたしました。
ご覧ください。

次回作に「こんなのどう?」等、アィデアください。お待ちしております。

他にも興味のある事や、こんなものをやってみてはどうか提案のある方は是非、一度、カラダラボ東大阪若江店のスタッフに声をかけてみてください。

This entry was posted in 東大阪若江. Bookmark the permalink.