カラダブログ

ミニサイクル新しくなりました!

投稿日:2024年9月20日  /  江別文京台

こんにちは。江別文京台です!

9月20日、季節は完全に秋です。
ななかまどの実も赤くなり、少しずつ木の葉も紅葉してきているように感じます。

秋といえば、食欲の秋、睡眠の秋、スポーツの秋、色々ありますよね。
これからリンゴやブドウなどのフルーツ、きのこ、さつまいも等々、美味しい食べ物が増えてきます!
涼しくなって、寝苦しさもなくなり、心地よい眠りにつける時期でもあります。
身体を動かすのに最適な気温、町内会での運動会なども秋に多く開催されていますよね~。

と、いう事はラボ日和!です♡

屋外歩行も芝生を歩いていると心地よく、バッタなんかも見かけるようになりました!
身体を動かすチャンスです!!!

秋は天候も変わりやすいので、施設内歩く事も増えるかと思いますが、施設内で行える運動をやって行ければと思います。

それから、カラダラボのミニサイクルが新しくなりました。
青いミニサイクルは変わっていませんが、白い足だけのミニサイクルです。

使っていただいた利用者様は、使いやすくなったと言ってくれています。
自動で動くタイプなので速さの調整もでき、快適ですよ!
ご自分でリカンベントバイクを漕ぐ事がキツイ方が使ってくれています。

では、今日はここまでにします!
最近は、日中との温度差が大きくなり風邪をひいてしまう方が増えています。
皆さん、風邪をひかないよう注意してまた元気に来て下さいね!

また来週、お会いしましょう~~~!!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

ミニサイクル新しくなりました!

投稿日:2024年9月20日  /  江別文京台

こんにちは。江別文京台です!

9月20日、季節は完全に秋です。
ななかまどの実も赤くなり、少しずつ木の葉も紅葉してきているように感じます。

秋といえば、食欲の秋、睡眠の秋、スポーツの秋、色々ありますよね。
これからリンゴやブドウなどのフルーツ、きのこ、さつまいも等々、美味しい食べ物が増えてきます!
涼しくなって、寝苦しさもなくなり、心地よい眠りにつける時期でもあります。
身体を動かすのに最適な気温、町内会での運動会なども秋に多く開催されていますよね~。

と、いう事はラボ日和!です♡

屋外歩行も芝生を歩いていると心地よく、バッタなんかも見かけるようになりました!
身体を動かすチャンスです!!!

秋は天候も変わりやすいので、施設内歩く事も増えるかと思いますが、施設内で行える運動をやって行ければと思います。

それから、カラダラボのミニサイクルが新しくなりました。
青いミニサイクルは変わっていませんが、白い足だけのミニサイクルです。

使っていただいた利用者様は、使いやすくなったと言ってくれています。
自動で動くタイプなので速さの調整もでき、快適ですよ!
ご自分でリカンベントバイクを漕ぐ事がキツイ方が使ってくれています。

では、今日はここまでにします!
最近は、日中との温度差が大きくなり風邪をひいてしまう方が増えています。
皆さん、風邪をひかないよう注意してまた元気に来て下さいね!

また来週、お会いしましょう~~~!!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.