カラダブログ

スポーツの日(*’▽’)/

投稿日:2024年10月14日  /  宮城野

こんにちは♪ カラダラボ宮城野です☆★
今日は、スポーツの日ですね!!祝日ですが… 元気いっぱい営業しております!!
スポーツの日にちなんで!?、ボールを使った体操をしました☆

先週から秋晴れの日が多く、まさにお散歩日和♪♪

近所の公園に行ってみたところ… どんぐり発見(*’▽’)/

公園には、園児さんが遊びにきており、交流タイム♡
集めたどんぐりを見せてくれました(●^o^●)

とても癒されました♡

仙台は、暑くもなく寒くもない気温で、運動するのにもってこいの時期です☆


レッドコードは、全身を気持ちよく動かせるため、ご利用者様に大人気です!(^^)!

運動以外にも身体に良いことたくさん取り入れています☆ 血流を良くする「メドマー」♪

お話に花を咲かせての、脳トレタイム♪

今週もよろしくお願いします!(^^)!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

スポーツの日(*’▽’)/

投稿日:2024年10月14日  /  宮城野

こんにちは♪ カラダラボ宮城野です☆★
今日は、スポーツの日ですね!!祝日ですが… 元気いっぱい営業しております!!
スポーツの日にちなんで!?、ボールを使った体操をしました☆

先週から秋晴れの日が多く、まさにお散歩日和♪♪

近所の公園に行ってみたところ… どんぐり発見(*’▽’)/

公園には、園児さんが遊びにきており、交流タイム♡
集めたどんぐりを見せてくれました(●^o^●)

とても癒されました♡

仙台は、暑くもなく寒くもない気温で、運動するのにもってこいの時期です☆


レッドコードは、全身を気持ちよく動かせるため、ご利用者様に大人気です!(^^)!

運動以外にも身体に良いことたくさん取り入れています☆ 血流を良くする「メドマー」♪

お話に花を咲かせての、脳トレタイム♪

今週もよろしくお願いします!(^^)!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.