カラダブログ

体験型外出レク「焼肉ライク」行ってきました!!

投稿日:2024年7月25日  /  函館中道

こんにちは中道です。

以前よりお知らせしておりました。

「ひとり焼肉」挑戦して参りました!

今回はその様子お伝えします。

対象利用者様は以前より
「おひとりさま焼肉」で気兼ねなく、一人の時間や趣味を楽しみたい!

ならば私たちが、そのきっかけを!と、昼食時間をずらしてもらい
思いっ切ったのでした!
何といっても腹ペコなので、ちょっと急いでお店に入りました。

せっかくなので、カウンター席に座りました。
タッチパネルを画面を確認し触ってみました。



お箸などは席の引き出しにあることを見つけました。

あっという間にお肉登場!!
お腹ペコペコなので無言で食べまくります!

30分程で食べ終わりました!あとは会計の仕方を覚えます!



①タッチパネルでの注文法②注文受け取り方③器具の使用方法④会計の仕方を
習得し次回から一人で通えるよう頑張りました!!

This entry was posted in 函館中道. Bookmark the permalink.

体験型外出レク「焼肉ライク」行ってきました!!

投稿日:2024年7月25日  /  函館中道

こんにちは中道です。

以前よりお知らせしておりました。

「ひとり焼肉」挑戦して参りました!

今回はその様子お伝えします。

対象利用者様は以前より
「おひとりさま焼肉」で気兼ねなく、一人の時間や趣味を楽しみたい!

ならば私たちが、そのきっかけを!と、昼食時間をずらしてもらい
思いっ切ったのでした!
何といっても腹ペコなので、ちょっと急いでお店に入りました。

せっかくなので、カウンター席に座りました。
タッチパネルを画面を確認し触ってみました。



お箸などは席の引き出しにあることを見つけました。

あっという間にお肉登場!!
お腹ペコペコなので無言で食べまくります!

30分程で食べ終わりました!あとは会計の仕方を覚えます!



①タッチパネルでの注文法②注文受け取り方③器具の使用方法④会計の仕方を
習得し次回から一人で通えるよう頑張りました!!

This entry was posted in 函館中道. Bookmark the permalink.