カラダブログ

防災月間において

投稿日:2024年9月10日  /  函館中道

こんにちは中道です。

9月は防災月間でしたね。

中道でも避難訓練を実施し
その後はミニ講和を開催しました!
皆様真剣に聞いてくださりました。
おもしろいことに、「地震や火災が発生したらどうしますか?」の問いかけに
「あきらめる!」との回答が!大笑いの時間でした!

This entry was posted in 函館中道. Bookmark the permalink.

防災月間において

投稿日:2024年9月10日  /  函館中道

こんにちは中道です。

9月は防災月間でしたね。

中道でも避難訓練を実施し
その後はミニ講和を開催しました!
皆様真剣に聞いてくださりました。
おもしろいことに、「地震や火災が発生したらどうしますか?」の問いかけに
「あきらめる!」との回答が!大笑いの時間でした!

This entry was posted in 函館中道. Bookmark the permalink.