カラダブログ

下肢訓練 チューブ編

投稿日:2024年9月13日  /  函館中道

こんにちは中道です。

前回は体幹バランス訓練を紹介しましたが
同じく今回のチューブ訓練も同じ週に実施する
下肢集中訓練の一つです。
下肢集中訓練は下肢訓練だけで3つの運動を行います。
そしてこのチューブは利用者様に作っていただいた大事な訓練道具となっております!!
皆様よく足を動かされ本当に集中していますよ!

こちらが手作りチューブです!

This entry was posted in 函館中道. Bookmark the permalink.

下肢訓練 チューブ編

投稿日:2024年9月13日  /  函館中道

こんにちは中道です。

前回は体幹バランス訓練を紹介しましたが
同じく今回のチューブ訓練も同じ週に実施する
下肢集中訓練の一つです。
下肢集中訓練は下肢訓練だけで3つの運動を行います。
そしてこのチューブは利用者様に作っていただいた大事な訓練道具となっております!!
皆様よく足を動かされ本当に集中していますよ!

こちらが手作りチューブです!

This entry was posted in 函館中道. Bookmark the permalink.