カラダブログ

イオンでお買い物

投稿日:2024年9月16日  /  函館中道

こんにちは中道です。

今回はイオンで目的ありのお買い物をしてきました。
その様子を紹介します!
まずは「新しい履きやすい靴が欲しい」

「携帯ケースが欲しい」

息子が使うフライパンを選ぶ

「毛糸を買ってたわしを作る」

「新鮮な野菜を買う」

「久しぶりに洋服でも買ってみようかな」真剣に吟味しています


皆様お目当てのものが買えて満足でした!

This entry was posted in 函館中道. Bookmark the permalink.

イオンでお買い物

投稿日:2024年9月16日  /  函館中道

こんにちは中道です。

今回はイオンで目的ありのお買い物をしてきました。
その様子を紹介します!
まずは「新しい履きやすい靴が欲しい」

「携帯ケースが欲しい」

息子が使うフライパンを選ぶ

「毛糸を買ってたわしを作る」

「新鮮な野菜を買う」

「久しぶりに洋服でも買ってみようかな」真剣に吟味しています


皆様お目当てのものが買えて満足でした!

This entry was posted in 函館中道. Bookmark the permalink.