カラダブログ

気付いたらSeptember

投稿日:2024年9月12日  /  月寒

こんばんは!!

カラダラボ月寒のサカモトです!!

いつの間にか9月になっていました。

朝晩は寒くなってきましたね、風邪などひかないように気を付けて下さいね
特にコロナは怖いみたいなので、ホントに注意して下さい

いつの間にかユニフォームが変わっていた為、公開しときます

今をときめく看護師・けーぼースズキです
なんて変なポーズなんでしょうか。

普段は月・火・金の出勤なのに、何故か本日月寒に現れ、はさみを使い、何かを一生懸命切っていました。

真面目に出勤してくれたのに、私以外の全スタッフに「なんでいるの」と
文句を言われていた可哀想な坂下さん…じゃなかったけーぼースズキ

そんな中、管理者サカモトは出勤してくれた事を感謝し、ありがとうと伝えました。

え。明日も出勤なの?ホントに?

この人も謎のポーズをしています

そしてなんとも言えないこの表情。

スーパーアイドルは表情豊かです。

そして腕が無駄に長い。
カメラに収まりきりません。

ユニフォームだけではなく、施設内の掲示物が変更になったよアピールをしたかったのですが、
視線を独り占めしてしまいます。

さすが完璧で究極のアイドルコンノ

月寒の誇る3人娘

何をしているのでしょうか。

正解は1年後

1年待たなくても再来週あたりにはきっとわかります。多分

私の数少ない友人・シャバーニた〇やの誕生日にまた更新します

また会いましょう

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

気付いたらSeptember

投稿日:2024年9月12日  /  月寒

こんばんは!!

カラダラボ月寒のサカモトです!!

いつの間にか9月になっていました。

朝晩は寒くなってきましたね、風邪などひかないように気を付けて下さいね
特にコロナは怖いみたいなので、ホントに注意して下さい

いつの間にかユニフォームが変わっていた為、公開しときます

今をときめく看護師・けーぼースズキです
なんて変なポーズなんでしょうか。

普段は月・火・金の出勤なのに、何故か本日月寒に現れ、はさみを使い、何かを一生懸命切っていました。

真面目に出勤してくれたのに、私以外の全スタッフに「なんでいるの」と
文句を言われていた可哀想な坂下さん…じゃなかったけーぼースズキ

そんな中、管理者サカモトは出勤してくれた事を感謝し、ありがとうと伝えました。

え。明日も出勤なの?ホントに?

この人も謎のポーズをしています

そしてなんとも言えないこの表情。

スーパーアイドルは表情豊かです。

そして腕が無駄に長い。
カメラに収まりきりません。

ユニフォームだけではなく、施設内の掲示物が変更になったよアピールをしたかったのですが、
視線を独り占めしてしまいます。

さすが完璧で究極のアイドルコンノ

月寒の誇る3人娘

何をしているのでしょうか。

正解は1年後

1年待たなくても再来週あたりにはきっとわかります。多分

私の数少ない友人・シャバーニた〇やの誕生日にまた更新します

また会いましょう

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.