カラダブログ

10月の僕たち。

投稿日:2024年10月4日  /  月寒

こんばんは!!

カラダラボ月寒のサカモトです!!

10月になったのでブログ更新しておきます。

まずはこちら

じゃん

インスタでも更新しましたが、一体何してるんですか?

とりあえず管理者が一生懸命、真面目に働いているのに、すごく楽しそうにしてましたね。

この写真の舞の華ナースサカモト

次女ちゃんにそっくり。

早く子供連れてきて下さい。会いたくて会いたくて震えてます。

もう1人のナース・KB鈴木とは本日、なぜか主婦について熱く議論を交わしました

話してれば、KBさんの頭の回転の速さ、頭の良さをとても感じます。ホントにすごい。

ふざけているナース達を後目にこちらでは…

じゃん

何やら女帝・真の管理者・誕生日を迎えたばかりスーパーアイドル・コンノが説教中

全員正座させられています

写真NGの為、写っていませんが、偽物管理者・サカモトも正座させられています。

何故正座をさせられているか、理由を説明したい所ですが、早く帰ってH2(野球漫画)見たいので帰らせて下さい

理由は気が向いたら話します

また会いましょう

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

10月の僕たち。

投稿日:2024年10月4日  /  月寒

こんばんは!!

カラダラボ月寒のサカモトです!!

10月になったのでブログ更新しておきます。

まずはこちら

じゃん

インスタでも更新しましたが、一体何してるんですか?

とりあえず管理者が一生懸命、真面目に働いているのに、すごく楽しそうにしてましたね。

この写真の舞の華ナースサカモト

次女ちゃんにそっくり。

早く子供連れてきて下さい。会いたくて会いたくて震えてます。

もう1人のナース・KB鈴木とは本日、なぜか主婦について熱く議論を交わしました

話してれば、KBさんの頭の回転の速さ、頭の良さをとても感じます。ホントにすごい。

ふざけているナース達を後目にこちらでは…

じゃん

何やら女帝・真の管理者・誕生日を迎えたばかりスーパーアイドル・コンノが説教中

全員正座させられています

写真NGの為、写っていませんが、偽物管理者・サカモトも正座させられています。

何故正座をさせられているか、理由を説明したい所ですが、早く帰ってH2(野球漫画)見たいので帰らせて下さい

理由は気が向いたら話します

また会いましょう

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.