カラダブログ

秋ですね~!

投稿日:2024年10月18日  /  江別文京台

こんにちは。江別文京台です!!

朝晩の冷え込みがきつくなってきました。
朝は本当に寒くなって来て、早起きする方はストーブに手が伸びたのではないでしょうか?

いよいよ雪の天気予報が目に入ってきましたね~~~!

もうすぐ、本格的な冬になりそうなので、身体を寒さに慣らしつつ元気に生活して行きましょう。

さて、今日は屋外歩行時に撮った写真を載せますね。

芝生コースで、図書館の入り口まで歩くとこのお花の花壇が迎えてくれています。
お花の名前は、皆さんもおわかりでしょうか?「マリーゴールド」です!

それと、もう1枚。

「やまぼうし(山法師)」です。
実は美味しそうですが、食べられないんですよね~。

毎年、見られる花や木、実に秋を感じています。

では、今日はここまでにしますね!!
また来週、お会いしましょう~~!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

秋ですね~!

投稿日:2024年10月18日  /  江別文京台

こんにちは。江別文京台です!!

朝晩の冷え込みがきつくなってきました。
朝は本当に寒くなって来て、早起きする方はストーブに手が伸びたのではないでしょうか?

いよいよ雪の天気予報が目に入ってきましたね~~~!

もうすぐ、本格的な冬になりそうなので、身体を寒さに慣らしつつ元気に生活して行きましょう。

さて、今日は屋外歩行時に撮った写真を載せますね。

芝生コースで、図書館の入り口まで歩くとこのお花の花壇が迎えてくれています。
お花の名前は、皆さんもおわかりでしょうか?「マリーゴールド」です!

それと、もう1枚。

「やまぼうし(山法師)」です。
実は美味しそうですが、食べられないんですよね~。

毎年、見られる花や木、実に秋を感じています。

では、今日はここまでにしますね!!
また来週、お会いしましょう~~!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.