カラダブログ

☆役割☆ 沖縄名護為又店より

投稿日:2014年12月16日  /  名護為又

はいさいぐす~よ~!ちゅううがなびら?!

※みなさんこんには!今日はどんなかんじですかぁ!?

今は劇でしか聞かない言葉となりそうな沖縄の宝言葉です

 

さて!本日で一か月を迎えました我が名護為又店!

スタッフの意識も変わってきました!

最初は何をしていいか分からなくて、指示待ち族だったメンバーも今はこうして自分の弱点を克服する日々!

大事なのは利用者様がどう感じるか!

個々のスキルを磨き、自信を持って対応し、タイムリーな案件にも落ち着いて対応し、現在利用者様満足度、地域ナンバーワン!!

あ、沖縄はうちら店舗のみ開店しているから、地域オンリーワン!(笑)

 

一か月の節目を迎え振り返る中、多くの方々とお会いすることが出来ました。全ての出会いは必然であり、大事にする!

そんなスタッフがいるから体験からの契約率も上がっております!

(*’ω’*)

 

爆弾低気圧が日本列島を襲って寒さもピークなのですが、ラボに来ると熱くなれますよ!

寒い方も一緒に暖かくなりましょう!!

 

ただいま無料体験が独り歩きしておりますので、見つけたらわが店舗にご一報下さい!

 

電話 0980-54-6115

本日は沖縄から金城がお届けやいびーたん!!

またあちゃーや~!

 

※さて↑この方言は何でしょうか!?

毎回読んでいるあなたならわかるよねぇ~!!!

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.

☆役割☆ 沖縄名護為又店より

投稿日:2014年12月16日  /  名護為又

はいさいぐす~よ~!ちゅううがなびら?!

※みなさんこんには!今日はどんなかんじですかぁ!?

今は劇でしか聞かない言葉となりそうな沖縄の宝言葉です

 

さて!本日で一か月を迎えました我が名護為又店!

スタッフの意識も変わってきました!

最初は何をしていいか分からなくて、指示待ち族だったメンバーも今はこうして自分の弱点を克服する日々!

大事なのは利用者様がどう感じるか!

個々のスキルを磨き、自信を持って対応し、タイムリーな案件にも落ち着いて対応し、現在利用者様満足度、地域ナンバーワン!!

あ、沖縄はうちら店舗のみ開店しているから、地域オンリーワン!(笑)

 

一か月の節目を迎え振り返る中、多くの方々とお会いすることが出来ました。全ての出会いは必然であり、大事にする!

そんなスタッフがいるから体験からの契約率も上がっております!

(*’ω’*)

 

爆弾低気圧が日本列島を襲って寒さもピークなのですが、ラボに来ると熱くなれますよ!

寒い方も一緒に暖かくなりましょう!!

 

ただいま無料体験が独り歩きしておりますので、見つけたらわが店舗にご一報下さい!

 

電話 0980-54-6115

本日は沖縄から金城がお届けやいびーたん!!

またあちゃーや~!

 

※さて↑この方言は何でしょうか!?

毎回読んでいるあなたならわかるよねぇ~!!!

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.