カラダブログ

脳トレ!

投稿日:2014年12月17日  /  備前

こんにちは。
岡山県 備前市民センター前 丸山です。

今日紹介するのは・・
脳トレとして足温浴やメドマー中に
取り組んでいる「ムービングボール」。

青とオレンジの玉をそれぞれにわける
という単純なものですが、、
これが結構難しい(^▽^;)

皆さん一生懸命に取り組まれ、
続々と完成させています(^^)/

飽きがこないように、いろいろ考えて
やっていきましょー(^^♪

 

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.

脳トレ!

投稿日:2014年12月17日  /  備前

こんにちは。
岡山県 備前市民センター前 丸山です。

今日紹介するのは・・
脳トレとして足温浴やメドマー中に
取り組んでいる「ムービングボール」。

青とオレンジの玉をそれぞれにわける
という単純なものですが、、
これが結構難しい(^▽^;)

皆さん一生懸命に取り組まれ、
続々と完成させています(^^)/

飽きがこないように、いろいろ考えて
やっていきましょー(^^♪

 

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.