カラダブログ

函館クリスマス風景で少しだけうっとりと♪

投稿日:2014年12月22日  /  函館赤川

おはようございます。

函館赤川 先日メガネ変えましたよの池田です♪

残す所今年もピッタリ10日!!カラダラボの営業は残り7日!!あっ!!という間ですね♪

今日は毎年恒例の函館金森ベイエリアのご様子をご紹介します7連発でどうぞ!!

あ!!サンタやで!!

ツリーの周り♪夜中だからほとんど人いません。

メインイベント!!(しまった!?ちょいぼやけております><タンクトップ一枚なので震えております)   嘘

場所は移りまして~函館駅で~す♪

家のお庭に置きたいですね!!

最後に一枚!!これは撮影・黒坂さんです。(クリスマスファンタジーイベント)

幻想的で一番うっとりしちゃいますね・・・・。

うっとりできましたか??皆様、良い一日を!!

 

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.

函館クリスマス風景で少しだけうっとりと♪

投稿日:2014年12月22日  /  函館赤川

おはようございます。

函館赤川 先日メガネ変えましたよの池田です♪

残す所今年もピッタリ10日!!カラダラボの営業は残り7日!!あっ!!という間ですね♪

今日は毎年恒例の函館金森ベイエリアのご様子をご紹介します7連発でどうぞ!!

あ!!サンタやで!!

ツリーの周り♪夜中だからほとんど人いません。

メインイベント!!(しまった!?ちょいぼやけております><タンクトップ一枚なので震えております)   嘘

場所は移りまして~函館駅で~す♪

家のお庭に置きたいですね!!

最後に一枚!!これは撮影・黒坂さんです。(クリスマスファンタジーイベント)

幻想的で一番うっとりしちゃいますね・・・・。

うっとりできましたか??皆様、良い一日を!!

 

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.