カラダブログ

クリスマスウィーク~サンタがラボ赤川にやってきたよ~Ⅱ

投稿日:2014年12月24日  /  函館赤川

今日の雪は重たくて朝から大胸筋&上腕二頭筋を鍛えられました。

おはようございます♪池田です。

今週から続いているクリスマスウィークも今日で3日目となりました。

またまたバンバン写真を貼っていきま~す♪

最後には シ~クレットショットはありま~~~すじゃなくて・・・・

「シークレットショットがあります!!」

<掴み。準備万端>

ナイスピースです♪この中に入りたい(池田)

ナイスピース2!!??(右下!!右下!!)

どうした!?なんか忘れ物しましたか!?サンタさん!!

素晴らしい笑顔いっぱいです♪

今日も一日ハッピーに頑張りま~す!!

あ!!!メリー!!クリスマス!!

 

シークレットショット

お!?・・・・・おぉ!?!?

続きは次回。

 

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.

クリスマスウィーク~サンタがラボ赤川にやってきたよ~Ⅱ

投稿日:2014年12月24日  /  函館赤川

今日の雪は重たくて朝から大胸筋&上腕二頭筋を鍛えられました。

おはようございます♪池田です。

今週から続いているクリスマスウィークも今日で3日目となりました。

またまたバンバン写真を貼っていきま~す♪

最後には シ~クレットショットはありま~~~すじゃなくて・・・・

「シークレットショットがあります!!」

<掴み。準備万端>

ナイスピースです♪この中に入りたい(池田)

ナイスピース2!!??(右下!!右下!!)

どうした!?なんか忘れ物しましたか!?サンタさん!!

素晴らしい笑顔いっぱいです♪

今日も一日ハッピーに頑張りま~す!!

あ!!!メリー!!クリスマス!!

 

シークレットショット

お!?・・・・・おぉ!?!?

続きは次回。

 

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.