カラダブログ

クリスマスウィーク~サンタがラボ赤川にやってきたよ~Ⅲ

投稿日:2014年12月25日  /  函館赤川

こんばんは!!

皆様、楽しいクリスマスイヴを過ごす事ができましたか??

函館はプラス気温で全然寒くないクリスマスイヴでしたね♪池田です。

え??池田のクリスマスイヴですか??

秘密です。(誰も聞いて来ないと思いますけど・・・)

そんなこんなでクリスマスウィーク3日目行ってみましょ~><

「良いアングルです!!」

「ガールズサンタと棒体操」テンション上がっちゃいますねw

「スリースマイル♪」

「笑顔」

「前列は俳優と女優の顔です」

「なんという顏をしているか!?」

今日はこの辺で~♪

「本日のシークレットショット」

んんんん!!??????いったい何をしているのか!!!????

全貌は明日の更新で!!

 

 

 

 

 

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.

クリスマスウィーク~サンタがラボ赤川にやってきたよ~Ⅲ

投稿日:2014年12月25日  /  函館赤川

こんばんは!!

皆様、楽しいクリスマスイヴを過ごす事ができましたか??

函館はプラス気温で全然寒くないクリスマスイヴでしたね♪池田です。

え??池田のクリスマスイヴですか??

秘密です。(誰も聞いて来ないと思いますけど・・・)

そんなこんなでクリスマスウィーク3日目行ってみましょ~><

「良いアングルです!!」

「ガールズサンタと棒体操」テンション上がっちゃいますねw

「スリースマイル♪」

「笑顔」

「前列は俳優と女優の顔です」

「なんという顏をしているか!?」

今日はこの辺で~♪

「本日のシークレットショット」

んんんん!!??????いったい何をしているのか!!!????

全貌は明日の更新で!!

 

 

 

 

 

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.