カラダブログ

こんばんは!

投稿日:2014年12月26日  /  宮城野

クリスマスが終わりと、一気に年越しムードですね(^^;

お晩です。宮城野の佐藤です(σ□-□)

仙台は風があり、お近くの方を歩いて送迎えに行ったのですが、風が吹くたびに「おぉ~」と2人で話しながらでした。

 

 

今日の午前中は陽が差し込む中、和やかな雰囲気で皆さま取り組んでおられました。

それが伝わってくる良い笑顔で1枚(^^)

いつもは上手くいかずに「う~ん」と頭を抱えてされる方なのですが、美味しくコーヒーを飲みながら取り組まれ、上々の出来だったようです(^^)v

 

こちらは負けじと真剣な眼差し、集中×2( ..)φ

 

 

こちらは宮城野の最高齢の方!(^^)!

しっかりと足を上げてハードルを越えております!

普段から穏やかな方なんですが、しっかり運動、ゆったり休憩タイムでメリハリをつけて過ごされます。

 

 

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

こんばんは!

投稿日:2014年12月26日  /  宮城野

クリスマスが終わりと、一気に年越しムードですね(^^;

お晩です。宮城野の佐藤です(σ□-□)

仙台は風があり、お近くの方を歩いて送迎えに行ったのですが、風が吹くたびに「おぉ~」と2人で話しながらでした。

 

 

今日の午前中は陽が差し込む中、和やかな雰囲気で皆さま取り組んでおられました。

それが伝わってくる良い笑顔で1枚(^^)

いつもは上手くいかずに「う~ん」と頭を抱えてされる方なのですが、美味しくコーヒーを飲みながら取り組まれ、上々の出来だったようです(^^)v

 

こちらは負けじと真剣な眼差し、集中×2( ..)φ

 

 

こちらは宮城野の最高齢の方!(^^)!

しっかりと足を上げてハードルを越えております!

普段から穏やかな方なんですが、しっかり運動、ゆったり休憩タイムでメリハリをつけて過ごされます。

 

 

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.