カラダブログ

個別で♪

投稿日:2015年1月6日  /  宮城野

みなさん、こんにちは!仙台宮城野の越前谷です☆

今年もよろしくお願い致します!!

 

さて、昨日のブログで利用者様に書道して頂いた様子をご紹介しましたが、今日もやって頂きました(^^)/今週は書道ウィークですね♪

さて、こちらの利用者様の今年の目標は。。。

大きな字で『元気』と書いて頂きました!(^^)!

やはり、元気に一年を過ごしたいのは、みなさん一緒の願いですよね♪

利用者様もスタッフも今年一年、元気に過ごしましょう☆

 

次は今日の運動の様子を一枚♪

歩行訓練中の利用者様と立位でのレッドコード中の利用者様のナイスショット♪

笑顔が素敵ですね(^O^)

その他の方も個別メニューでゆったりお過ごし中です。

ゆったりから、たっぷりまでお一人お一人に合ったメニューを今年もしっかりと行っていきたいと思います!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

個別で♪

投稿日:2015年1月6日  /  宮城野

みなさん、こんにちは!仙台宮城野の越前谷です☆

今年もよろしくお願い致します!!

 

さて、昨日のブログで利用者様に書道して頂いた様子をご紹介しましたが、今日もやって頂きました(^^)/今週は書道ウィークですね♪

さて、こちらの利用者様の今年の目標は。。。

大きな字で『元気』と書いて頂きました!(^^)!

やはり、元気に一年を過ごしたいのは、みなさん一緒の願いですよね♪

利用者様もスタッフも今年一年、元気に過ごしましょう☆

 

次は今日の運動の様子を一枚♪

歩行訓練中の利用者様と立位でのレッドコード中の利用者様のナイスショット♪

笑顔が素敵ですね(^O^)

その他の方も個別メニューでゆったりお過ごし中です。

ゆったりから、たっぷりまでお一人お一人に合ったメニューを今年もしっかりと行っていきたいと思います!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.