カラダブログ

段差昇降訓練です(*^_^*)

投稿日:2014年4月7日  /  函館赤川

今日は天気は良いのですが、風が強く肌寒く感じますね~(-_-;)

東京では桜が満開との事でしたが・・・函館はいつになるのでしょう(^_^;)

朝から向かい風と格闘しながらの通勤となりました阿部です(^_^)/

本日はレッドコードにて段差昇降の訓練の様子です!!

前後だけではなく横移動も出来るのでバランスを崩しやすいですが、レッドコードに

しっかりつかまっているので大丈夫(●^o^●)

訓練していた利用者様も楽しみながらやっておりましたよ~(^^♪

新しく入った職員も大きな声を出して盛り上げておりました~(^^♪

それではまた~(^_^)/

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.

段差昇降訓練です(*^_^*)

投稿日:2014年4月7日  /  函館赤川

今日は天気は良いのですが、風が強く肌寒く感じますね~(-_-;)

東京では桜が満開との事でしたが・・・函館はいつになるのでしょう(^_^;)

朝から向かい風と格闘しながらの通勤となりました阿部です(^_^)/

本日はレッドコードにて段差昇降の訓練の様子です!!

前後だけではなく横移動も出来るのでバランスを崩しやすいですが、レッドコードに

しっかりつかまっているので大丈夫(●^o^●)

訓練していた利用者様も楽しみながらやっておりましたよ~(^^♪

新しく入った職員も大きな声を出して盛り上げておりました~(^^♪

それではまた~(^_^)/

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.