カラダブログ

真剣勝負、再び!

投稿日:2014年4月15日  /  宮城野

こんにちは!仙台宮城野の平元です(^o^) 午前中にまたしても真剣勝負が繰り広げられました!

積木を上へ高く積んでいく「アンバランスゲーム」を行いました!

手先の器用さはもちろん、思考力も鍛えられます♪♪

後半、難易度が一気にあがり、急遽木村さんが助っ人として登場!

だれしもが「もう無理!」という局面で見事成功(^o^)

木村さんに負けじと利用者様も神業を披露!大いに盛り上がりました(^o^)

利用者様がたくさん増えたら、トーナメント戦をしたいなと計画中です☆

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

真剣勝負、再び!

投稿日:2014年4月15日  /  宮城野

こんにちは!仙台宮城野の平元です(^o^) 午前中にまたしても真剣勝負が繰り広げられました!

積木を上へ高く積んでいく「アンバランスゲーム」を行いました!

手先の器用さはもちろん、思考力も鍛えられます♪♪

後半、難易度が一気にあがり、急遽木村さんが助っ人として登場!

だれしもが「もう無理!」という局面で見事成功(^o^)

木村さんに負けじと利用者様も神業を披露!大いに盛り上がりました(^o^)

利用者様がたくさん増えたら、トーナメント戦をしたいなと計画中です☆

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.